スポンサーサイト



【詳細と、告知だよぉ!】へ  【我が宿命、拳四天王ここにあり。】へ

ッゴゴゴゴゴゴゴ

321.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴ…。




322.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!!


……私最近どこのイベントに参加してもおもいます。





それは………












皆様。











323.jpg

最近私の扱い悪化してませんかぁああああああああああああああああああああ!?!?!?!?(`□)ノシ人。・゜



ろくどうは激しく思います。





え?SSが違うんじゃないかって?

いやいや私怒ってませんよ?むしろ皆様とふれあえる機会が増えて、らっきーと思っているほどです。
例えばですね。最近の例をあげるとですね。


とある撮影での事。

最近は色々なブロガーさんとも仲良くなりぺっちゃらぺっちゃら話してふれあってきております。
そんな強ボスツアーで


ふうおうさん「ろくどうちゃん、見切れてるけどいいよね!」

ろくどう「え?ちょ。どうい」

ふうおうさん「そういう役柄だし!!」


…………



…………………






ちょっとその役柄ってどういうことでs(ry


っとまぁそんな感じです。まぁいんだけどね…。私は皆様とふれあえていんだけどね…。
それがどういう触れ方でもいいんだけどね…。


唯ここで言いたいのが誰もうれしいとはいってないよ!!w
Mではないからね!!楽しいだけだからね!!!!!!


……はい。もういいっすな。



んで今回の話の趣旨。

二日目の強ボスツアーについてのお話です。

はていきます。

324.jpg


っとその前に街で偶然にあったこゆししさんの晴れ姿と。

325.jpg


近所に住むこちらでは初登場のラセスさんです。この方はよく私の家の水やりをよくやってくれているので、本当に感謝です。うれしかったですたい。

これからもちょくちょくでるのでよろしく!(たぶん…w

326.jpg


そしてイベント成功を祈って、今日も祈りを捧げるろくどうです。
いやぁまさかイベント二日目にしてまさかの運営側になるとは思ってもいませんでしたよ。とりあえず大変だってことと事の深刻さはすごい伝わったのでヘルプしにいきます。
不要かも知れないけどね!!w


んでいざ到着してみると

なんとわんさかいるじゃあーあーりませんか運営さん。なんだこれは?俺まじで不要なんじゃねぇか?と思います。


まぁそんなこんなで今日の昨日の変更点を比べ、説明を聞き、当時の役割分担を決めることに。

そしてなぜか私がPTを創作していく”指名係”に任命されるわけですよ。


指名されるわけですよ。



なんでこんな重要任務まわてくるのか!?果てしなく不安でした


でもそこは今までの付き合いもあります。
やだというわけにもいきません。むしろこういうイベントはこっちから頼みたいほど手伝いたいです。



なのでやらせてもらいました。


んで最後の方までいくと案の定僧侶やらなにやら不足してくるわけですよ。地雷僧侶である私が出るのを覚悟したときですかね…。神が光臨したよ。


エルフさん!すばらしかったぜい。俺は武闘家でまいることに。
そして闘いの舞台は風車へと変わった。


327.jpg

そして見事勝利!!お初攻略だったお二人さんおめでとぅね!


んでイベントも終盤にうつり、写真撮影へと。



328.jpg

ちなみに緑色伸すライムが自分です。

はい。ふざけました。

329.jpg


全体の写真はうぃーじゃ無理です。諦めてください。



330.jpg


こちらは運営スタッフだね。
こっちはまじめにうつったぞ。
誘導係の大魔王(だいちさん)がなかなか入ってこなかったが、まぁ無事にイベント終了と思いきや。




きょんさん「おし、ちょっといこう」

ろくどう「おし、武闘家4にでな。伝説つくろうぜ」

きょんさん「わかった」


まさかの冗談がこんなことになった。
でも、俺はいったんだ。伝説をつくるってな。


おし………勇士は揃った。




いくぞ
。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



331.jpg


そしてなんと

武闘家四人で伝説つくっちまったああああ!?!?!?!?

イッド倒したぞイッド!しかも強ボス!!やばいこれはガチで伝説だ!!


332.jpg


んでその後に色々きょんさんのお手伝いに回るときに、新しい風新しい風とせわしくいっていたことをここでわびますww


っとまぁドタバタで終わったイベントでした。まだ終わってないことは俺、このときは知りませんでした。


改めて三日目の詳細は明日記事にするのでよろしく!

では明日はカプラさん宅っでイベントあるので俺のリンクから詳細を確認しにルーラだ!


拳一択!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【詳細と、告知だよぉ!】へ  【我が宿命、拳四天王ここにあり。】へ

~ Comment ~

NoTitle 

今回のでまた思い知らされたよ
wiiの限界を!w
ドラクエでもリアルでも金がw

NoTitle 

しゃーない@扱いw

Re: NoTitle 

> ぐでぃさん

しゃぁーなくない!!!(涙目 @扱い
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【詳細と、告知だよぉ!】へ  【我が宿命、拳四天王ここにあり。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

