スポンサーサイト



【ッゴゴゴゴゴゴゴ】へ  【にぃいぃいがおおおえ!!!!安定安定。】へ

我が宿命、拳四天王ここにあり。


皆様こんにちは。今回は文が少々多めですが、ご勘弁を。

決して小説ではありませんので大丈夫です。


では今日は強ボスツアーイベント最終日の詳細について詳しく語っていくぞーい。


333.jpg
では今週の~。参加人数はぁああ~コレダ。



とルーレットでわんちゃん!あたったすばらしさここにありってぐらい人があつまったよ!



流石休日である土曜。人が前日より集まってPT編成の時間もめっさ掛かりました。
最後の方までまたせてしまったプレイヤーさん大変ご迷惑をおかけしました。
んでまぁそれはそうと聞いてくださいよ!!今回のPT!!

俺は言ったのは良いのですが構成が




武闘家

武闘家

魔法使い

僧侶

………ここ!!!

僧侶←ここ!!!!ここが私なわけですよ!?この僧侶レベル52の私がこんなところに入ったわけですよ!!?!?しかも私1人!!支えれるわけがない!W



っとおもったが…。



なんと二勝もできちゃったんだよ!?w盾スキルもスティックスキルもない僧侶が1人で!!w


つまりー。


よっぽどのことがなければ、勝てるってことだよ!!

はい。ただそれがいいいたかっただけです…。

まぁそんなこんなでみんながドタバタしてまで協力してくれた結果、無事に全員PTをくめることができ、無事討伐したひとも多数でした!

みなさんおめでとぅおおおおお!!!んで最後に記念写真。

334.jpg


そして罪のない私はなぜか


335.jpg

串刺しにされる羽目に。なぜだ…。俺は何もやってないはずだ…。本当になぜだ…。


始終行ってました。


337.jpg

そして残ったスタッフ数名で写真をとりましたー。

本当に皆さんお疲れ様です!























ん?これで終わりかって?

ざああああんねん!この日はまだ話が終わってないんだよぉおお!!!俺も終わりかとおもったよ!!w正直ね!これでやっと寝れるはとか思ってたよ!!w


………だけどね。


だけどね!!!



きょんさん「今日も」

ろくどう「ん?」

きょんさん「いくよ」

ろくどう「え?ちょ。まじかw俺いま僧侶だよ?w」


「………」






「ちょっと………着替えてくるは…」





今此処に








武闘家四人が集まった。



さぁ












狩りの始まりだ。




っということで、なぜか今夜も伝説をつくることになってしまいました。

いやさすがにこれは無理だろう。
マリーンの痛恨あるし…。いやでもきょんさんが盾装備してるし、俺達交わせるし…。




うん、いけ

全滅しました。




おっふぅ…。


「いやまだだ。まだいける!」

「シ●ン!!ここはまかせてー。もらおぉおおかああ!!!!


らぜんがんオーバァロォオオオオオオド!!!!!!」(※分かる人は分かる熱いドリルアニメの一場面です)



ゴゴゴゴゴゴ!!!



「お父様!!」

「嘆くな娘よ!一度は倦怠の海の落ちた魂がここまでこれた!螺旋の明日に続くならこの命尽きても本望だあああ!!」


うぉおおおおおおおお!!!俺もこの命尽きても奴を倒すそして伝説をおぉおおおおおお!!!





そして刻は来たり。


ボケ!!マリーンは笑わされた!

一喝ぅ!!!

タイガークロォオオオ!!
○●は強マリーンをたおした。


…………



一同「うぉおおうぉおおうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!?!?!?」

た、たおしたぞおぉおおおお!!







俺達は天にむかって雄叫びを上げた。
俺の震える手が未だにがくがくと震え続ける。

俺達俺達は……。



336.jpg

伝説をつくったんだァアアアアアアアアアア!!!

※確実性がほしいため再度の挑戦。これも勝利。

うぉおおおこれを本物といわずしてなんという!

これはこれは


四天王レベルだろ!?いま四天王とよばず、なんという!!


きょんさん「いや最近オーガ四天王とかできただろ?やっぱさ俺思うんだ。歯には歯を目には目をっていうじゃない?」

ろくどう「そうだな…。ここに成立だ!我らが四天王!!」

きょんさん「拳四天王!!!」



今此処に拳四天王が誕生したのである。武闘家4人の四天王。拳四天王。


我らの前に壁があるというなら殴って壊し、道がなければこの手で創る。(参照:天●突破グ●ンラガン)



我が道を行く武闘家4人でできた拳四天王はこいつらだ!!!


まず俺こと魚で、拳のための拳による拳のための拳。

元祖拳王「ろくどう」!!


その光からはすべてのものを怯ませる我が四天王、最強の女神「さゅ」!!

そのすばらしことモヒカンがトレードマーク我らが、少年拳士!「あきと」!!



そしてそしてええええ!!!
その小さな体には巨万の力!!その器は無限大!小さな巨人事、「きょん」!!





我ら四人で
338.jpg
拳四天王!!!!!


我らはいつも拳一択!!!!!



ここに拳四天王が誕生したのであった。


最後あまりに走ってすみませんでした。改めて画像加工したものを後日のせるのでよろしくお願いします!!
ポチッともついてでによろしくです!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【ッゴゴゴゴゴゴゴ】へ  【にぃいぃいがおおおえ!!!!安定安定。】へ

~ Comment ~

NoTitle 

確か、最近、ウェディ四天王もできそうになってたような・・・。

イベントお疲れさまでした~
一日目、三日目と参加し、見事撃破~^^
楽しかったですw

そして生ける伝説へ~ 

とうとう伝説への門出を切ったわけですね!改めて師匠と呼ばせて貰いますw
応援してますよ、ポチっと。

NoTitle 

イベント最終日では大変お世話になりました。

かっこいーって後ろ姿を撮りまくっていたのでw

PT組むことができて光栄でしたw
とても楽しかったです。

お疲れ様でした♪

お疲れ様です! 

先日はイベント楽しかったですね!
何故かろくどうさんを刺した者です☆

まあ…ただのイタズラ心です☆


拳四天王おめでとうございます♪
これからもレジェンド作って下さいませ!

お疲れ様でした~~ 

イベントお疲れ様でした~~
イッド戦では大変お世話になりました。
また強ボス、行きましょうね~~

 

こちらへのコメントは初です、ヘダです。
ろくどうさん、ひょっとして、北斗七星の脇に輝く双星が見えてませんか?
なんとなく、ピキーンときてしまいましたー。
グレン~は第二次SRWのZ破界編に限って解ります。
それでは、次回の邂逅に!拳一択!!G ood Luck!!! 

Re: そして生ける伝説へ~ 

> ふじさきさん

そうだよ!これから伝説が…始まるのさ!!

ポチッとありがと~!いやぁ最近はランキング下がる原因がまったくわからないよぉー!ははは…。

Re: NoTitle 

> 彩鈴さん

いやぁイベントオツカレー!!
そうでもないよ!自分も迷惑かけてごめんね!w

そ、そうかな?Wかっこよかったなら本望です!!w
自分もタノシカッタ!

Re: お疲れ様です! 

> シロさん

犯人はお前か!!(ビシ
っとコナン風にいってみるのもいいかもしれないぜ。

そうだねーイタズラゴコロダイジダヨネー。

拳四天王は逝ける伝説のなるのさ!!(ツッコミ不要此処大事。

Re: お疲れ様でした~~ 

> 鹿島の東風(シャナ) さん

イベントおつかれー!
PT組んでたのしかったよぉー!あぶない場面なんかいかあったけどねw
そうだね!また強ボスいこかー!

Re: タイトルなし 

> ヘダさん

ふぉおお!!!
初コメありがと!
うっし俺には北斗七星みえてんぞおお!
そうかなんとなくきたその直感すばらしいな。

そこだけ!?全部みるべきだ!熱いから!とにかく熱いから!w(まぁご自由にw)

そうだな次回まただ!ぐっどらぁああく!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ッゴゴゴゴゴゴゴ】へ  【にぃいぃいがおおおえ!!!!安定安定。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

