スポンサーサイト



【我が宿命、拳四天王ここにあり。】へ  【白化粧に落ちた悪魔。】へ

にぃいぃいがおおおえ!!!!安定安定。


みなさんご存じかもしれませんが、私のプロフィールのサイドバー変わったことにお気づきですか?


そうです…。ついについに…。


rokudou.jpg

似顔絵書いてもらったったぁぁぁあぁああああああああああああああああ!!!いやぁ嬉しいし、正直テンションやばかったですはい。


とにかく熱かったんですよねー。はい。伝説創る並に熱かったです。
とりまこの似顔絵書いてくださった方はこの方。



このブログをご存じで、イベントの事を知っているなら誰しもが知っているだろう。

そう。


サマリウムさんだよぉおおおお!!!

272.jpg
※大分前のSS採用。

最近はサマさん自体の事情で、インできていないんだけどブログの方はちょこちょこ顔を出してるみたい!これからもブログが楽しみだい!!

そのうちろくサマイベント第二弾があるかもしれないな!!半分冗談


まぁそれはさておき復活おめでとぉおお、そして似顔絵をわざわざありがとおお!本人は満足してない感じだけど、俺は初のイラストということもありめっさうれしいぞぉおおおおお!!!


んで次回予告だが、次回はお久しぶり、サポートで強ボスをたおしてみよー第二弾やっちゃうよぉー。
お次のお題は、物理PTで悪魔ザイガス共にいってみよぉおおー!!ってな感じだよ!楽しみにしててね。



ってこれ攻略ブログじゃないよ!!!w

ってツッコミを自分自身に当てる始末…。
いやね…。前にさブログランキング30位以内入ったことあったからさ…。これは褒美を使わさないと逝けないと思って、小説をちょっと基盤から今一生懸命つくってるわけですよー。(まぁその前に出演ブロガーさんに聞いて回らないといけないだけどね。まぁ今は俺が更新しないあまりにランキング降下なうだよぉおwwwww


ってなわけでサポート編はやっちゃうけど、勘違いしないでね!!

ここは完全なネタブログですから!!!w


まぁそんなわけで最近の日常を…。


343.jpg


こうなって





344.jpg


悪化しました。もうこうなるのは何処に行っても安定です。


あぁ~かなしきかな、かなしきかな。(;ω;`乙)



340.jpg

我が阿修羅うけてみよ。



341.jpg

さぁ白いオカマを狩りにいこう。






この後、焼き魚になったのは安定です。





”次回予告”
339.jpg

白化粧に落ちた悪魔

次回を~

342.jpg



お楽しみに!!!拳一択!!!


ふぃ。また走って書いてしまった。本当にごめん!明日は攻略ブログに一点変わるがそこらへんよろしくねー!俺独自な攻略をお楽しみを!
ポチポチよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif


スポンサーサイト


【我が宿命、拳四天王ここにあり。】へ  【白化粧に落ちた悪魔。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【我が宿命、拳四天王ここにあり。】へ  【白化粧に落ちた悪魔。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

