スポンサーサイト



【白化粧に落ちた悪魔。】へ  【なんとなく上げてみた。】へ

なんだこれ。あぁコインボスか


いやぁ皆様、唐突に呟いてみるって大変ですね。


私は唐突に呟いてこうなりました。


ツイッターでの出来事。
ろくどう「あぁー。だれかー。ベリアル割り勘でいきませんかー?」

数分後。


あおにゃん「いいよー」



347.jpg

そしてここまでになってしまた。

いやぁ呟いてみるモンだね。うんうんと頷きながらも皆様わかる?

編成はもちろん

武武僧僧だよ安定安定。


だがな説明しよう!!


この「安定」という文字も俺が僧侶で登場することにより安定?とハテナマークが記入されるのだ。


そうです。私が僧侶です。あれ?俺拳ふってブイブイいわせてたはずなんだけどね…。

それは迷宮に入る前に遡ります。


とりあえずあおにゃんと俺は行くことになったので、残り2人。本当になんとなく唐突に呟いていくことになったので何の準備をしてなかった俺は、とりあえず情報集め。
あおにゃんが人数集めってなったんだけどね?


一人目際。

あおにゃん「武闘家ならだせるってー」

ろくどう「おぉーあいさー一応だけど(地雷)僧侶ならだせるよー」

この時はまだ何も考えてなかったよ。後で地雷をつけなかったことに激しく後悔した。


二人目際

あおにゃん「みつかったー。離籍してて見てなかったみたい」

ろくどう「おk-おk-」


武闘家さん”がPTにくわわりました。


……………







346.jpg
どうやら僧侶から逃れられないみたいです。(ここ最近僧侶出がおおいです。可笑しいな…俺、拳ふってブ(ry)


んであのベリアルにもどるんですが。
自分麻痺ガードとかいうそんなちんけなもんもってなかったという。しかも俺が集めた情報では、HP300ないと僧侶はワンパンありえるらしい。

ワンパン……





わんぱん






ワンp(ゴグハァ!?


最近少しワンパンという言葉に抵抗があります。(主にサポプスゴンの性)

といっても俺の金は風前の灯火。そんなHP付加の頭を買えるわけもなく…。
HP280で聖女かけてもらおうことにしたお!^q^


にゃはははは…。
まじ地雷…。

ってなわけでいざやってみると


なんだこれ?

弱!!!!



っと仕舞いには暇になったあおにゃんが攻撃にまわるという。



んで初にして討伐!!いやぁ一番よわかったよ悪魔君。鳥肌は見参だったね。うん君はロザリオの犠牲になったんだ。どんま




ガチャ


パタン。



あおにゃん「きちゃった」


一同「「「え?」」」



ガチャガチャガチャ


銀のロザリオ





………(・ω・`乙)








………(ωー乙=乙ーω)








………?






(乙ーωー)………!!!!!!!!



ひゃええええええええええええええええええええ?!?!?!?!?Σ(゜□゜乙)




一発ででちまったぞ!?
え?こんなに簡単にでていいのか!?
まぁ出たのも運命だろう。
つまり俺がふくびきでコインを引かない理由はきっとここにあるんだ。

ここで運気使ってるからだ。
348.jpg
ということで唐突に呟いて、唐突に始めた狩りで見事ロザリオゲット。


うまうまうまうま…。
呟く俺の言葉に反響してなぜかこうなった。

349.jpg

割り勘第二弾!一つ目小僧を血祭りにしてあげよー!!


はい!なぜかこうなりました!!
なぜだ。いやたしかこの流れでいったらチョーカーでるんじゃね?っていうノリでいったんだよねうんうん。

そして俺はもちろんそうりょ。

僧侶。

僧侶(◎□◎乙)クワッ


あぁだめだ。最近強ボスで僧侶でしかかり出されないから何かしらの呪いに取り付かれているよ。

おてか、アトラスじゃん。ザンさんのキノピオの図がめっさ面白いからオマージュしようとしたんだった。おしチャンスじゃん。今やるしかないじゃん。どうせ流れっていってもでないんだしさ。

さぁさぁキノピオどれにしよーかな

うぅーん。
350.jpg



ガチャ


バトルチョーカー



Orz(き、気持ちの整理が…)



……すまね。ザンさん…。だしちまった…。





っとここで


終わらないんだなこれが。

351.jpg

割り勘第三弾!まさかまさかのバズズこらしめてやろーぜ!☆

っくまさかくるとは…。俺即死Gなんてもんもねーし、盾スキル皆無だし…。
いけるのか!?

いやいける!今までの流れだったら俺に不可能はねえええ!そんな常識なんてつうじねぇええんだよおおおおおおおお!!!

全滅しました



はい。調子にのりました。



ってなわけでー。
なんとコインボスアイテム全部あつまちゃった!
これはうれしい…。
リアルにうれしかったぞい…。後は合成めざすだけだね!

三人ともわざわざ声に答えてくれてありがとおお!感謝してるよぉお!!
またいこうねえ!


ではコインボスも四天王でのりこんでみたいなーとか思ったり!
そんなわけで強も

拳一択!!!!(`・ω・)つ


いやぁ唐突に呟いて正解だったなぁ!wうれしかったみんな応援ありがとおお!
これからもよろしくお願いします!!引き続きサポートでの強ボス対策の質問と小説登場の人希望募るよー。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【白化粧に落ちた悪魔。】へ  【なんとなく上げてみた。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【白化粧に落ちた悪魔。】へ  【なんとなく上げてみた。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

