スポンサーサイト



【なんとなく上げてみた。】へ  【そのために集まった】へ

借り出される。え?もちろん僧侶でだよ。

さぁさぁ皆様サマ。私ここ最近自分でつめすぎた予定の性でてんやわんやしっぱなしでございます。

これがまさに自業自得

っと若干やけくそになっているのですが、ブログは一日ぶりに更新するよ。

最近お気に入りのポーズ。
354.jpg


帽子を深く被ってほろり、男泣き。



何か私は引かれました。
っと話がずれましたね。


いやぁ最近は強ボスで魔法戦士を使うことも多く。ぼっちのかりには魔法戦士が一番!!と嘆いてます。

ほれほれみよ。この勇姿。

355.jpg


ルゥウウウウレットオオオオオ!!!!オ







356.jpg






ン!ってあれ?


どいうこと?画像が違うぞ。あれ?あれれ?
これ完全に歌ってるだけだよ。ポチッとなってやるとこでしょここは普通。



というわけですはい。私とあるのんびりとした日、呼び出されました。
そうです。おひさーです。ウェディ大好きエルフこと、ナッツに久しぶりに呼び出されました。


ナッツ「ろくや」

ろくどう「ん?なんだーい?」

ナッツ「手伝って」

ろくどう「いいけど、何を?(ちょっとこれまたですか。デジャブ感じるんですが)」

ナッツ「黄色いツメを狩りにいく」

ろくどう「………?よくわからんが、とりあえずわかった(何もわかってない)からさそってー」

ナッツ「おk」


黄色いツメの奴といわれてもわけがわからない。
ん?彼女は、今アズランにいるようだ。俺はフレンドリストの彼女の場所から推測した。

あれ?これプスゴンじゃね?


たしかにやつなら黄色いし、小さいがツメがあるドラゴン?だ。
うんきっとそうだろう。配信5話目のボスっていってたし、アズランの配信に違いない。そう思っていた。



ナッツ「ん?いやプスゴンではないよ」

ろくどう「え?じゃぁ名前は?」

ナッツ「だからー。黄色いツメだって」


やはりわからない…。どういうやつかさっぱりだ。
まぁそんなわけで俺がなぜか僧侶。

また僧侶。

またまた僧侶。

そう りょ!


やっぱり可笑しい…なんでこうなんだ。俺は僧侶が本職じゃないのに…。
いやてか、まずみんな俺の本職わかってないからね!?俺の本職魔法拳士だからね魔法拳士!!魔法使いだからね!!しっかり憶え解けよ!!w

僧侶でも盗賊でもないからな!!w勘違いするなよ!

フレ「やたら、武闘家や盗賊のほうが装備いいきg」


ろくどう「だまらっしゃい!!」


んで僧侶でいくことになったがスキルも半分はそろってるしまぁ勝てるだろう。


っと思っていた。




……




全滅しました



あるぇ?(。▼゜乙)?
可笑しいなこんなはずでは…。

いやぁね。回復役俺1人だし、アサシンクローが思ったほどいたくてさー。
いやぁマイッタマミッタ。


んでその本体がこの写真の右端のやつ。

357.jpg


わかんねぇよ!!俺もわかんねぇよ!!ちっさすぎだよ!!

僧侶必死にやっててSS取り忘れてたは!!だから僧侶やなんだよぉおおお*。゜(乙ノノ)(魂の叫び



とりま、ネイルビーストの真っ黄色版と釘指しておけば、皆様サマはわかるはずだ。
やつだ。やつ。あのとげとげしい奴。

ナッツ「ね?黄色いでしょ?」

ろくどう「う、うむ…」

ナッツ「ね?ツメあるでしょ?」

ろくどう「うむ…。で、でもね?ナッツさん?もっと簡単な説明はないものですかい?ほらこうもっと例えるとかサー」

ナッツ「私はこれが限界だ」

ろくどう「際ですかー…」



っとのこと…。まぁ無事刺々しい魚モドキは無事討伐できたよー。(いやぁ配信放置の俺がてつだっちゃぁいけないね。いやぁ自分まったく配信とか限定クエとかやってないから、はははは…)

んで此処で一旦ナッツお手伝い編しゅりょー。続いてのお話は。

最近”割り勘コインボス”逝きに逝きすぎて若干貯金の方も逝きそうな感じになっちゃってます。というお話。





ななななんと!この度の割り勘で



俺の貯金も1000Gなっちゃいましたー。(▼`*)ノ







これはやばす!最っ高にやばす。装備そろえようとお金貯めてたのはいつのやら。
すでに遠い目をして見上げる日々です。瞳の光は軽くいってるきがします。

いやぁあの日々が懐かしい。
ということで今回はチームメンバーで最近仲良くしてもらっているウルファさんにアトラスいこぉーと誘われたのでいっくきゃねぇだろ!!

っと思った俺はー。


359.jpg

破産覚悟(いや既に破産なう)でアトラス2連戦いってきちゃいましたぜー!!


え?もちろん僧侶だよ。いや、もうこんなので動じないよ。なれたよ、もう。アトラスなんてへちゃらへちゃ(痛恨一撃)ゴハァ



今回はウルさんがお初に近い状態ということだったので、説明会。
358.jpg


なぜか俺が仕切るという羽目になっている。しかも本職ではない僧侶でだ…。
なんでだろ…。


うまく説明できたかどうかは分かりませんが、ウルさんに説明した後にウルさんの伝で参戦した、いたちさんとぶんさんのお二人とウルさんと私で作戦会議。

後にアトラスにごぉおおお!!


一応一回ではでないだろうということで二回いくことなりましたぁー。いやぁ二回でも出ない気がしますが、今回はウルさんが初っていうことで、ウルさんの経験稼ぎと思ったら楽かなぁーと、


今回はウルさんが回復役担当なので私はそのサポートに回ります。
何事も経験だし、これでウルさん自信ついたらうれしいなぁ!っと思って狩ってたら。




ぱっかぁ。


ギギギギぃ…。




ばとるちょーかー



…………ん?(乙・ω・)






ヒョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエエ!?!?!?(゜□゜乙ノ)ノ


え、




え?
デチャッタアアアアア!!!!


360.jpg
なんと見事初戦でちょーかーゲッチュしちゃいました。

可笑しいな…。ちょーかー俺すっげぇポンポンでるんだけど…。
(そしてすんげぇとあるフレブロガーもうしわけない)いや今度いこうね!○●さん!俺がだしてやんよ!



とりあえず、二回行くときめていたので一旦帰還。

361.jpg

ふ、ふつくしい…。これが正しく画になるというものですな。

改めて実感しました。
362.jpg


そして本日二度目も無事討伐成功!やったね!♪
さすがに二回目にチョーカーはでなかったけど、ウルさんの経験が身を結なら俺はそれでいいとおもうな!!



経験大事!俺の資産散財!w

ってなわけで本日はこれにて終了!!で合成にむかうことにー。


364.jpg
みんなもこの女にどれだけ被害にあったか…。その件数、数知れず。数々の英雄や猛者達の心を砕いてきたヴェリナード裏の女王こと、暴成のリーネ。

きょ、今日こそ、リーネに……かつ!!


誰もが継げる言葉。
だがあのアマはいとも簡単に人の心をへし折るのだ。そう易々にはいか




”チョーカー攻撃プラス2”

う、うぅううん…。



なんとも反応に困る数字を出してくれたものだ…。

だが俺の目の前で、また被害者がでてしまった。

365.jpg
ぶんさん…。あなたの悔いは俺がひきうけたあああ!!

リぃいいいネぇえええええええ!!!!覚悟しろォ!

この勝負引き分けと行こうじゃねぇか!次こそ俺が勝つ!!










かない!!w

漢(カン)!


では次回予告。
彼等が帰ってきた。
彼等の行く着く先に現れた黒い影とは。

次回、「少年拳士あきと湖に散る」





では次回をおたのしみにぃー。拳一択!



また雑になってしもたーw本当にごめんなさーい…。ちゃんとコメントも返していく予定なのでよろしくです!コメントすぐにかえしたかったのですが、ちょっとわけがありまして…。本当申しわけございません!次回から一日おきにコメントは返していくつもりなのでよろしくお願いします!!
※れいの小説がきになるひとが多いようなので次回同じ形式で載せたいと思います。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif

スポンサーサイト


【なんとなく上げてみた。】へ  【そのために集まった】へ

~ Comment ~

こんちゃ! 

チョーカーおめでとうございます!

本職が武闘家になる日も
近いですね(笑)

それにしても湖に散るって・・・

とてつもなく嫌な予感が・・・

 

イヤな過去はすぐ忘れる鳥頭やけん、HP2がついたとかもう覚えてませ~ん。
何せ楽しかった!でも1000Gって(+_+)まさかそこまでとは・・今度金策一緒にしましょ。私がやってるの強ボスくらいやけど。ここ2日ワンコは金策どころか赤字やけど(´Д`)
楽しけりゃ良し、とりあえずまた遊んでくださいね~。

NoTitle 

アトラス付き合ってくれてありがとう~
とても楽しかったのでまた何かあったら一緒に行けると嬉しいです

小説二話まで読みましたー
こういうテイストのお話し好きです、続きも楽しみにしています(o´∇`)ノ〃

 

ありがとう!私は僧侶40なもんで申し訳ない…羽衣着てたら30先生に「似合わねー」と言われましたw
前衛も後衛もない爆裂で金策しますか!?

Re: こんちゃ! 

> あきとさん

いやっほぉおおお!ありがとおおお!いやぁサクサクでてこっちは嬉しい限りだよ!

本職が武闘家というのはバージョン1.1の頃は本職だったんだよ実はw

湖にちっちゃったよ!w

Re: タイトルなし 

> ぶんさん

はははは!!そうだね、過去は水にながしてまえー!俺だっていのりにMPついたなんてとっくの昔にながしたはー!!っはっはっはっは!

タノシカッタのはたしかだが、俺の資産が散財したのも確かだ!!!
そうだね!強ボス今度いこぅずー!

楽しければ、全て良し!周り良し!テンション良し!!

Re: NoTitle 

> うるさん

おうよぉお!こちらとて誘ってくれてさんくす!
確かにたのしかったね!また強ボスでも何でもいこうぅずいぃいいい!

…みてしまったか…。みてしまったかうるさん…。
スキなら…気に入ってもらえたらならうれしいが…。

続き…。うん、僕頑張る!!(必死w)

Re: タイトルなし 

>いたちさん

さんくすう!僧侶40だったのかぁ…そりゃぁしかたないって…そんなに似合わないのか…w

え?そりゃぁねぇ?


拳一択!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【なんとなく上げてみた。】へ  【そのために集まった】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

