スポンサーサイト



【そのために集まった】へ  【なんかコンテスト参加してみたったー】へ

宣伝じゃぁあああい!

huuou1.jpg



※追記

どうやらバナーを押してもページに飛べない異常事態が発生しています。お手数をおかけしますがこちらの会う取るティアの魔法使いをクリックし、ふうおうさんのHPから詳細へと飛んでください…。

すみませんお手数をおかけします。


↓↓クリッククリック!↓↓
アストルティアの魔法使い





皆サマこのバナーを見ればおさっしでしょう。そうこの私。



この度ふうおうさんのイベント運営スタッフを行うことになりましたー!



いやぁ本当にワケの分からない状態で応募して見事当選してしまっているというこの状況。
予定詰めすぎて自分の首しめちゃってます。



huuou2.jpg


とりあえずイベントの打合せに集合したふうおう宅。
実は一日前に手違いで運営が集合していたことはふうさんには内緒。

huuou3.jpg

ろくどう。メイドに模したSPになる。

今回の任務は…みんなの魔法使いふうおう女王を守ること。押し寄せる大群からどう導いていくか…

それが至難なとこだ…
さてどうしt

落ちなんてねぇよ!!そんなもんかんがえってられっか

そしてん肝心の役割分断などの決定の際。


ふうおうさん「もっとあつくなれYO!ほら!○●に成りたいっていってみろYO!!」

担当の日にち外なろくどう「私は阿修羅像になりたい!!」

うけました。ちょこっと場が和んだと思う!!


そして大魔王アングル。

huuou4.jpg

ひげとあのプクリポ独特の椅子にすわってーのてーぶらぶらの可愛さといったら破壊力が止まることを知りません。ショタコンが血反吐を吐くレベルです。そりゃぁもう盛大に



っとまぁイベントの際の服装についての打合せをした後にスタッフ紹介の写真撮影に移行。アンド現地視察。

huuou5.jpg


いやぁ、あれだね。今一衣装が決まってないから何でいけばいいかわからなかったよ。最近自分個人の服装もバラバラがいいとこ。
統一性がないとこれだから困るは。


となんだが今日のブログは愚痴だらけのようなきがするよ!
こんなことしてたら、またフレが文句いってくるにちがいない!

さて…

防衛の用意でもするk


グサ…。



な、なんだと…。パタリ



っと成らないように気を付けます。

huuou6.jpg


っとまぁぐだぐだで大雑把に紹介してきた今回のスタッフ会議でしたが、
この上記の9名にて運営を行いたいと思います!!

ブロガー少々、読者さん少々という割合ですが、この9名はフレンドという固い絆で結ばれました。
絶対イベントを成功させようという夢に誓って、どうか皆様サマもご協力お願いします!




さて…。ここからが本題。
皆様サマ?
私がこの記事の前記事のあとがきで報告していたことはご存じだと思います。

「順位なんてきにしてねぇよ。」というもの。

たしかにたしかにきにしてないんだけどね…。

イベント運営に当たりね?あれじゃない?参加するなら協力して宣伝したいじゃない?

宣伝する=順位がいる


スタッフが決まった際。思ったことを言うよ。


ろくどう「…やっちまった」



正直あんなことなんていうんじゃなかったよぉおお!と泣き叫びましたが言ったことは仕方なし。男に二言はない。


だが、協力してほしい
ふうさん…彼女も等々人気ランキングから脱退するそうだ。
そんな”彼女のブログランキングにいる間”の最後のイベントだ




ど派手にやっちゃいたい!


だから頼むみんなの力で、俺のブログまたは、スタッフ&ふうおうさんのブログのランキングバナーをポチポチしてくれ!!


neta1.jpg
ミンナァアア!!!




neta5.jpg


俺達にぃいいいい



neta4.jpg


力と言う名のポチっとをォオオオオオオオオオ!!!!




neta2.jpg


分けてくれェエエエエエエ!!!!!


neta3.jpg
もちろん無理強いはしないよ!ご協力してくれるだけでありがたいので!!

ではこの記事の上記にあるバナーを押してくれれば、運営スタッフもイベントの日時詳細も詳しくわかるのでよろしくね!!


今日も昨日より熱く燃える!
拳一択!!



ではコメントも少しづつ返しつつ更新っと!
ではよろしくお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【そのために集まった】へ  【なんかコンテスト参加してみたったー】へ

~ Comment ~

上のバナー 

なんかアドレス抜けてない?
キチンと跳ばないよ

お初! 

コメント職人のパタリロで御座います
(↑自分で勝手にハードルをあげる)

先ずは挨拶が遅れた事を謝罪いたします(m´・ω・`)m

ふうおう氏のイベント運営側での参戦なんですね。
自分は参加者側での参加を予定しておりますので
宜しくお願い致します(・∀・)

あ、上のコメにもあるようにバナーが上手くいってないみたい
なので、みてみてね!

NoTitle 

感動したよおおおおお!!
そして笑えたw
私の記事が霞んで見える(-_-;)
気合い入ったよ(^-^)/

Re: 上のバナー 

> キャナルさん

あぁああこれはこっちのミスです…。
先ほど直りましたので、いけるはず!!(原因は未だに不明なう…とほほ)

わざわざ知らせてくれてさんくす!

Re: お初! 

> パタリロさん

ん?職人なのかパタさん!!?っふんじゃぁこれから期待しておk(ry

ん?挨拶おくれたのはかまわないよぉおw見てくれるだけでうれしいですのでーね!

うむ…運営スタッフとして参加することになりやした…
おぉきてくれますか!!参加側でがんばってくださいね!大いに楽しんで!

おっしバナーは治ったはず!!はずだ!w

Re: NoTitle 

>とらちよさん

ほう感動して笑ってくれたか…。
いやもう本望だぁあw

え?大丈夫だよwかすんでなんかみえないってw
むしろ俺の記事が情けないよwいろいろっとw

そうだね気合いいれていこぅず!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【そのために集まった】へ  【なんかコンテスト参加してみたったー】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

