スポンサーサイト



【宣伝じゃぁあああい!】へ  【ろくどうは○●屋に初めて入った】へ

なんかコンテスト参加してみたったー

皆様サマこんちゃー!

いやぁ先日?いや今日か。
今日の記事で不備があったことを深く謝罪いたします。
原因は分からず仕舞いでURLも間違っておらず、何度マニュアルを読み返しても同じです。

なので少しお手数をおかけしますが、私が貼ったふうおうさんブログのリンク先へと飛び、バナーをクリック。詳細へと飛んでください…。


どうもすみませんでした…。


huuou1.jpg
↓↓クリッククリック!↓↓
アストルティアの魔法使い








っとまぁ謝罪もここらにして私の最近の動向についてですな

いやぁまぁ皆様サマ?
最近では写真コンテストなど、力を合わせて賞をとるなどあるじゃないですか?
そうそう。


あれですよ。

集合写真など撮ってツイッターや運営に送るあれです。



だがよく考えてください?
これぼっちで勝ちめがあんのかと?

せめて2人はほしいでしょ。いやそれ以前に力を合わせて創らせるという糸があるではありませんか?
そう。勝ちにいくには……。

neta2.jpg


ぼっちではきついだろおおがああああああ!!!
たまらず後ろのぼっちスト。たてこぞうも一緒に震えます。



そうこれこそ私の本音です。こんな頭もカッチカチになった脳筋野郎にはアイディアを絞り出すほどの脳みそはありません。すでに筋肉と化しています。

そうですね。今まで写真コンテストには参加してきませんでした。

”やるからには勝ちにいく”

これが俺のもっとうでもありますからね。負け戦なんてみとめねぇかちゃぁいけねんだよ。


322.jpg

そこに負けられない闘いがあるんだよ!!byろくどう





と一筋まっすぐの私がとある日。1記事を見ました。ツイッターでも目撃しました。






ベストドレッサーコンテスト
みんなで自分の服装を評価してもらおう!優勝賞品は……etc





……………きたこれ






キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!ヒャッハー(゜▼゜乙)



きましたきました!ぼっちでもやれる…”ぼっち”でも勝ち目がある!!てか完璧ソロ オン・エアーだよ!!
俺はこれをまっていたんだよ!!

っとふと私は思います。


あれ?これオシャンティーな奴勝つやつじゃん?
俺オシャンティー度じゃぁ底辺並だぞ?ブロガーの中でドレスアップしまくってその駄ささのあまりお金を無駄にしたことを後悔した男№1と自負してるぞ?



……




neta4.jpg


neta2.jpg

スィイイイイィイイイイイイイイイイトォオオ!!!
※本日二度目の採用



っく俺にこんなイベント勝ち目があるのか…。
そう一瞬おもった…









よく考えてみろ。これは皆様サマの主観を求めるイベントであり、投票数を競うイベントでもある。


ふん。
ならさぁ…。


自分のコーディネート信じないで何信じるってんだい!!
とおもったわけよ。だから俺はこのコンテストに参加することを決めた。
なら満足がいくできまでもっていきたい。

俺は親切に情報をくれるチーム員の皆様サマの情報を元に旅にでることにした。


おぉこの墓場はいいではないか。

366.jpg

うぅーんなんか違う気がする。
昼撮影に移行。

367.jpg

これもものたりねぇなぁ…。
368.jpg

こうか!?あぅうううんおしい!!なんかおしい!でもピンこない…。
んでこれのテーマはあくまで死んだ友を弔う儀式。

……ウェディならウェナ諸島のほうがいいんじゃないの?

(゜□゜乙)!!!

アナタハカミダ。素晴らしきアドバイスをくれたチムメンに感謝しつつ、私が思いついた場所に。


369.jpg


オッッシャァアアアアア!!まってろよおおダチコォオオオ!!!


370.jpg

おしゃれ上級者にあいました。っくアフロをこうも際だたせるなんて…。やりますな…。



371.jpg

あれ?ARERE?ここはどこ?

どうやらまよったようです。

372.jpg

ふぅふぅ…。歩くこと数時間ようやくたどり着いた港先。

ふむふむ猫にご注意を?
っふ猫如き私がキャット”ふらい”にしてやろう。

っぎゃ!



南無





となるのはお約束。



っとさてさて等々目的地につくことができました。ではカメラアングルなど色々な角度を試し、さいっこうのシチュエーションになるまでしばし待機。

その時間が長いこと長いこと。
まぁ勝つためだ仕方があるまい。そして私は待つ。

373.jpg

うぅうんこのアングルもいいんだが…。


とジョジョに試していくうちにその瞬間がきた!!おし今しかない!

とろうとろう、夕日が俺を待っている!!
374.jpg

なんかおしい!


375.jpg

お、なんか墓が照らされて良い感じじゃねぇか!
でもなんか違う…。まだだまだまだ。
376.jpg

こっちからは…いやなんか近づいたけど


っと一気にアングル買えたらめっさいいのとれた。
これきたというSSがこれ。


377.jpg

ぶらぼぉおおおおおおおおお!!!きたこれ!かつる!


っと上記のSSを即応募し、海岸から飛び立った今日一日。
ちなみに題名は。

”戦友を弔い、思わず男泣き”

ですー!いやぁまぁ色々SSとっててすんげぇーたのしかったよぉー。
(大変だったけどねー)


378.jpg
まぁそんなわけで実はこのSSもなかなか気に入っててどっちにするか悩みましたが夕日に負け、あっちにしました!
では私のドレッサーベストSSの撮影できるまでの動向でしたー!


でぇはぁああ

っていかないよぉおお実は発表があるのです。


実は実は私…この度



obennto-1.jpg

駅弁屋はじめちゃいましたああああああああ!

まぁこの件は次回の記事で。

お持ち帰りの駅弁屋だから商品もそろえてるよぉー!



在庫

カムシカせんべえ×10 100G
王都の桜もち×1 260G
銘菓砂漠の月×2 260G
アクロバットケーキ×4 255G
とこなつココナッツ×5
女王様サブレ×2 260G
げんこつアメ×3 260G
コロシアムバーガー×2 255G
グランドタイタス丼×4 270G

商品の情報はこんな感じです!!
どうか皆さん駅に行くのがめんどくさいそこのあなた!ぜひ私の駅弁屋でお買い物を!


フラワーの5505丁目四番地にてまってます!



では

拳一択!!

今日もぽっちとお願いします!小説はまた時を見計らって載せますー!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【宣伝じゃぁあああい!】へ  【ろくどうは○●屋に初めて入った】へ

~ Comment ~

 

お弁当屋開店おめでとう
また暇なときに買いに行くね
あと、ココナッツの値段が抜けてるよ~

NoTitle 

夕日じゃない方も、男泣きしてる男子をそっとみてる感じで好きですけど、夕日いいですね~!楽しみですw

そういえば、駅弁って買ったことなかった!
いってみよ~♪

駅弁(’’ 

まだ調理ギルドが実装されてないせいか
戦闘(元気玉)前に食事って認識がなされてないような
気もしますが、良いと思います(・∀・)

自分も参加賞狙いで応募はしてみようと思ってますが
はてさて…
普段の服装センスが長男にも否定されるレベルの
自分なので、今回もチムメンの誰かのセンスに乗っかって
やろうかと画策中。
金ないけどn(´・ω・`)

あ、今回のバナーは稼働してるね。
前回のは相変わらず反応しないけど…

Re: タイトルなし 

> キャナルさん

ありがとぉお!暇なときぜひかいにきてね!まだ値段を試行錯誤させてるからちょっと安定してないけどよろしく!
あぁー…。訂正しときます!

Re: NoTitle 

> あいりさん

やっぱ男泣きはシチュエーションえらぶよね!
夕日さいっこう!

駅弁はなにかと便利だよぉ!
たしかにあまり触れられてなかったけど、頑張ってひろめていく!

Re: 駅弁(’’ 

> パタリロさん

うむ!まだ世間にぱんぴーかされてないけど、これから広めていきたいと思う!!

参加賞狙いだとやる気の問題がね…。
やるからには勝つって人だからね…自分ww悔いの残らないようにってね!

金がないのは俺も一緒だお!!!!(必死

バナーのやり方は熟知した!!もう心配ないです!!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【宣伝じゃぁあああい!】へ  【ろくどうは○●屋に初めて入った】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

