スポンサーサイト



【シャッキィイーンだゼ☆】へ  【遅れに遅れたナイスポーズだゼ☆後半ぉぅぃぇ】へ

遅れに遅れたナイスポーズだゼ☆前半ぉぅぃぇ。

いやぁ、一日ぶりです。皆様。
えーと一つ言い訳してよろしいでしょうか?
はい、俺は何も聞こえないし、批判も聞こえません。(/__)
だから言う!

昨日書こうとして寝落ちし(ゴハァ

ちょ、やめ!?い、痛いです!!
っひぃ!ご、ごめんなさい。だって…、日頃の疲れが溜まっててねぇ。書こうとPCの電源スイッチオンと押した後、気が遠くなったのだ…

そして気付いたら…

ろくどう「あんれぇ…もう朝d(ゴツゥーン

が、ガハァ…。ちゃ、ちゃんと最後まで台詞を言わせてくださいよぉ…。


……(無言の圧力という名の被害妄想







…………(・・;)


す、すみません。ちゃんと謝罪しますから、そ、その視線は止めて……。

で、では…(ガクブルガクブル
改めて…

どうもすみませんでしたm(__)m

(  *ノ)ププププ


どこかのフレンドに笑われた気がしますが、とりあえず気を取り直して、昨日…じゃかなかった…。一昨日報告した私とフレンドで開いた出来事を楽しくハイテンションにお送りしたいと思っております!!

ではでは…。
いってこぉー!!(>ω<)ノ


43.jpg

ナイスポーズ写真撮影会はっじまるよぉ~!!

さぁさぁはじまりましたよー、今回!この写真。私があるイベント参加時に仲良くなり、狩りにでてる皆様です!
パチパチパチィー。
まぁ、もちろん皆様は知らないでしょうから、説明を。

まず、一番左にいるのは、種族エルフで猛威を振るう、のさんですー。
いやぁエルフってなんで羽根ういてんだろー(今関係ないだろ。

して真ん中前の可愛らしいプクリポことマイケルさんです。色んな意味でほんわり癒された拳士ろくどうです。
(*^◇^)ノシ




そしてここで。
あぁーんと、ここで突然のクエッションタァアアイイイイム。

はぁ?こんなのやらずに先すすめろよ。と言う本音はない方向でお願いします…。



ではいきなりまいr
問題!!ターッタン!この右端にいるウェディと真ん中奥にいるウェディ…。いやぁ似てますねー。
髪の色からほぼにてますなぁー。自分もPT組んだ際にとても驚きましたΣ(ーー;)
まぁいったとおり片方が私でございます。
そして片方フレンドのペンネーム・にざかなの○○○です。

名前?出してもいいけど、こっちがベストと俺は判断した!!だからこっちで通す!大丈夫だ、心配ない。本人さえでてこなかったらすむことだ。

この記事を読んでコメントしそうな恐怖を乗り越え、さて再開。

さぁ…どっち!?!?










ん?答え?

たわけ!!教えるわけなかろうが!
ってのは冗談で答え合わせデーす。さぁ皆様あってたかな?
39.jpg

わからねぇよ!!!

こんなの記憶なかったら俺だってわからんは!!しかもはだかってなんだよ、はだかって!



ふぅふぅ…。まず俺が落ちつこう…。まぁ裸の理由がその場の流れです(キリ

だってねぇー…、ナイスポーズですからねぇ。そこは察してください
まぁ普通に答えますね(←最初からやれよというのは不要、不活用。

答えは真ん中奥にいた赤いチェイン服を身に纏うのがろくどうでしたー。
はははははは。果たしてわかったかなぁー?


はぁ?何かあっさりしてないかだって?ハッキリ言おう。

これ以上男の裸を諸君は求めるのか!?

いや失礼しました。俺の被害妄想ですね。はい。
ではでは答えは真ん中奥と言うことで、続き。

40.jpg

にざかなさんハワイ気分だね~。っと写真間違えた。

結局裸じゃねぇか!というツッコミは右から左に受け流しますねー( ・・)ノノ

41.jpg

突然視線を感じた。

そんな彼等(自分)をのさんの影から見つめる存在が…。
可愛さのあまり、ナイスポーズを崩してしまう所だった…。不覚…( __)。

ん?誰得だって?
皆得だよ!!(`ω)タシ(ボコボコ
そこはゆずんねぇ。

44.jpg

違う角度からパシャリ。やっぱ覚悟によって違ってきますねー。(角度というツッコミ不在の恐怖

46.jpg

かわいらしさ前回のマイケルさんに俺とのさんが服従。上等だァ!!一生ついていきやすぜ、旦那ァ!!!
その後ろでうごめく我が分身は…。
うん、ほっとこう。(・・)

んで最後にもう一枚。

45.jpg

結局、裸に落ち着くんですね(グサリ

まぁね。その場のノリは大事ですよー?うん大事大事。これ安定安定と同じね。
最後とはいったがこれは序の口だ。



ん?一昨日いったのは…うん、なしの方向で頼む。見なかった方向で…。でないと俺がいろんな意味で摘む。
思いっきり摘まれる。


とりあえず、一言。

セクシィーだろ?(大爆笑

そんでは後半に続く(ちびまる子ちゃん風。


ポチポチっと押すとランキング上昇!!只今100位圏内突入!めざせ50圏内!!!
(`・ω・’)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【シャッキィイーンだゼ☆】へ  【遅れに遅れたナイスポーズだゼ☆後半ぉぅぃぇ】へ

~ Comment ~

 

<●> <●>

私の扱いw
後半につづくのかー(棒読み)
ミテルヨー

 

<にざかなさん
……Σ(・◆・;)

冷たい視線を感じたと思ったら、やはり見ていましたか…。やはり、正たry

扱いは申し訳ない。全ては笑いを取るためだ!!
ただ一言。
にざかなさんは変態ではないはずだよ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シャッキィイーンだゼ☆】へ  【遅れに遅れたナイスポーズだゼ☆後半ぉぅぃぇ】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

