スポンサーサイト



【これが職というものだ!】へ  【三大悪魔と反省会】へ

ふぉーちゅんの行方


さぁさぁ皆様サマこんちゃー。

ちょっと昨日更新しぶりましたーテヘペロ、、、



いや、やめて!!私の精神はもうポッ●ー並にスカスカよ!!


と若干まわりの視線が最近痛くなってきましたが、もうそんなのなれっこです。では改めて。


フォーチュン前半戦!見事無事に終えることができました!

どうもありがとぉおおお!!



を言いたいだけです。はい。
いや、皆様サマ方の協力なく、成功できないものですからね…イベントというものは…。

でだ。私の担当したウェディ杯もエルフ杯も盛り上がりをみせたイベントのれぽーとを書いていこうではあぁーりませんかということで。

身近な雑談交えつつの、この度の前半戦の、れぽーとちゃん、です!(※たぶん二回に分けます)

最初はアストティア魔法学校に集合し、今夜の意気込みを互いに運営同士で高め、成功を近い、我々スタッフ4人が先陣をきります。



huuou20.jpg


外にはすでにひとがわんさか。
種族別に区切っているのにも関わらずこの多さ。全種族集めたらどうなんだこれ…。



と若干とりっぷしてましたが、今回は運営ですね。必死に定型文で呼びかけますよそりゃぁ。

もう、うぃーのステマなんて信じないんだからね!!!(乙`□)ノシ人。・゜


表示されないのはご愛敬。(←使い方が違う気がします)

っとまぁ自分のこのブログでも宣伝したほどあって我がフレンドもわんさか。

なんせ魚フレおおいものですから。
皆様サマ応援チャットをわざわざ飛ばしてくれたりして、うれしかったのですが、中で一番きになったチャットがあるんだぁー。





もりお「やっちまったぁあ!くすしローブ一式わすれた!w」


我らが魔法拳士ブログに最近はめっきり登場回数も私と遊ぶ回数もすくなくなったもりおからのフレチャ。
さすが彼です。やらかしてくれました。
だが一つだけ言わせて欲しい。
心の中でいいから叫ばして欲しい。



お前はやる気があるのか!?wΣ(”□”乙)





思わず心で発狂してしまいました。



まぁそんな彼には、ハイ専用着用であるきぬローブしかないなら「ハイ一択でしょうが!」とアドバイスを入れていたので大丈夫でしょ

huuou21.jpg

さてはて我らが先生ふうおうさんの説明も終わったところでさっそく別れてもらいます。

いやでもこんなに同じ装備が集まる所を見るのは圧巻ですな…。
あのバージョンアップ前の、強ボス部屋目前の水色パジャマ集団を思い出します。いやぁ懐かしい。


huuou22.jpg


一回目でなんと「100」がでるという”みらくる”な光景を目撃しましたが、それはさておき。
2,3回の攻防によりここまで削れました。(え?もりおは案の定二回戦で撃沈してくれました)



そして



そしてついにぃいい!

huuou23.jpg

数字が「64」にしてローとハイの一騎打ち!


たしかにローのほうが確率は高いでしょうが、そこは運の問題なので、何が起こるかわかりません。
そうです。

これぞ胸熱な展開!


会場がヒートあっぷするところです。
いやぁこういう臨場感すきですねー。

っとまぁ最後の一投!

だいすろぉおおおおおおおる!!!
果たして勝ったのは…。

huuou24.jpg

二日目、ウェディ杯の優勝者はローを選択した、まっつんさんでした!

おめでとぉおお!(▼`乙)ノ



ってなことで運営も無事に終わったとおもわれたのですが。


なななななななな、なんと!


huuoubanngai1.jpg

打ち上げ後にスタッフ一同で乗り込みにいったにょりさんがあんちょび団ぷれぜんつ謝肉祭イベントで……。






おでかけフォーチュン出張番外!”謝肉祭編”を急遽開くことになりましたのだ!w


上のほうは急遽グレン住宅村入口で打合せをするスタッフ一同。1人だけおいしいそうなのがいるのは気になさらず

huuoubanngai2.jpg

盛り上がりも絶好調!綺麗に別れてくれたり、ギャンブルにでてくれたりで謝肉祭編も大いにもりあがったよ!


huuoubanngai3.jpg

そして最後には最大の賭けにでてくれた、青いドレスの彼女が優勝!これも胸熱な展開で観客さんも楽しまれたと思います!!
huuoubanngai4.jpg


そんなこんなで写真撮影。
下からこうSSを撮影するがぁー。


huuoubanngai5.jpg


上から撮影するとこうなる。

まさに天と地です。天と地とはこのことだ。

huuoubanngai6.jpg


そして夕暮れ日が昇り、また沈み。何回繰り返されたかわからないほど、残った我々で喋り倒れました。(途中ろくどう寝かけるという)


まぁそんなこんなで二日目は無事終了したのですが…。
次項三日目の記事に続くよ!もうその日は色々ありすぎて書き方にこまるよ!w

まぁそんなわけで

改めまして!皆様サマ!ご参加・ご観覧、ありがとうございもぉおお!!!



ではでは。

視線なんかに負けない!拳一択!

次回の記事はたぶんだけど今日更新できたら更新しまー。更新できたためしないんだけどね!w
ではよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【これが職というものだ!】へ  【三大悪魔と反省会】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【これが職というものだ!】へ  【三大悪魔と反省会】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

