スポンサーサイト



【ふぉーちゅんの行方】へ  【神話クエ。……入れねぇ…。】へ

三大悪魔と反省会

※今回ながいよぉー。

ひゃっはあー!最近昼寝という名の寝落ちがおおいです!!

激しく多い!!

例の大魔王の如く唐突に寝てしまうからアカン。チョッピのど真ん中に中身のないろくどうがいたら寝落ちってことだから察してくれ!
いいね!しても応援しても返答ないからなたぶん!w


そして安定の昨日投稿できなかったという(;ーωー)

いやね?あれなんだよ。眠たかったんだよ。睡魔にまけてぽっくりとね?

逝ってしまったんだよ!(。。乙)


そりゃぁもうぽっくりとね。
安らかにぽっくり逝って気付いたときにはすでに小鳥の囀りが…。

ろくどう「ぁ…。ねちゃった…」(やってしまった的な)


っと赤っ恥咲いたろくどうですが今日更新するのだ!
意見はきかぬ!!ランキングなんてきにしてないんだからね!!(乙`□)ノシ人。・゜




…………




……はい。
まぁではイベントの日を時間軸にそってれぽーとしていこうか。

この日はたまたま昼にドラクエへプラグイットできた関係でわいわいテンション高く砂漠へと身を乗り出そうとしたところから始まった。


きょんさん「暇?」

唐突に掛かってきた”ふれんどこーる”。

ろくどう「え…?あ、い」

きょんさん「暇だよね?おし、暇だね」




私まだ何もいってないのですが…。

きょんさん「おし、いこう」


やはり我らにはこの流れしかないのか…。
しかし、強ボスか…。まぁあれだね。今日はイベントもあるし、たぶんいけそうにないから、蜘蛛あたりでも…


きょんさん「アトラスいこう!」



……っえ?(゜□゜乙)

koinnbosu1.jpg

っとのことで集まってアトラスいくことになりました。私はもちろん僧侶です。あれ?おかしいなぁ

否待てその前に言うことがあるだろ。



ちょっとまってちょっとまて!(;`・ω・)つ
僧侶俺1人しかいないよ!!?


………え!?僧侶俺1人!?い、いや割とまじで!?Σ(・ω・`乙)




まじなようです。構成は強ボスの物理PTと同じで、武武魔戦僧。
え?俺本職でもましてもレベル60もいってない糞僧侶ですよ?

プレッシャーが尋常ではありません。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。








…………。どうやらこれでいくそうです。
まぁしかたねぇ。やるからには勝ちたい。そう俺はこれまで何度も経験してきたんだ…。
いける…!

今いかなくして何時逝く!!

今でしょ!!


ーー数分後ーー


”アトラスの大地の怒り”


ろくどう「っふそんなもの上級一発成功の転びG90%の前に…」

”ろくどうは転んだ”

ろくどう「……え?ちょま」

○●は死にました

▼●は死にました

□○は死にました

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(本日二度目)

ちょっとまって
!!?ちょっとまって!
ちょっとまって!!
ちょっと、まってぇぇぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!(□乙)


”PTは全滅しました”


がびちょーん(○□○川乙)


ややややっちまった…。一番やってはあかんぱちぃーんの奴やってもうた…。赤字だったし…あともうちょっとだったし…。あそこで蘇生にいって近づいた俺がばかだった…。

せっかくいこうといってくれたPTの皆様本当すみません…、死なせてしまいました…。くず僧侶でごめんなさい…。

次赴くときは絶対強くなって帰ってくるから。


私はそう決めました。



”悲しさ糧に強くなって帰ってきます。

それは友のためか、国のためか。

否。




くじけて折れた自分の魂(プライド)のためだ。byろくどう”


詩をまたそんなに考えずにつくってしまったがよかったのだろうか。まぁいいや。流し読みしてくれるだろうよ。


huuou25.jpg
イベント開始早々、大反省会始まるという…。

なんだこの行儀のいい集団(・□・乙)

huuou26.jpg

いよいよ、エルフ杯開幕ですね。
ふうさん登場でやはり湧くフォーチュン。いやぁこの湧く感じいいねー。
っと今日も私はローエリア担当です。

huuou27.jpg


やはりここからでは観客席がみえないです…。もうちょっと近づけばよかったか…。(・ω・`乙)


huuou28.jpg

予想も開始。
やはり最初はごぶごぶといったところでしょうか。
huuou29.jpg

なんと行儀のいいエルフでしょう…。何も言わずに一列に並ぶというこの光景。
すばらしいというか圧巻ですな。

そして今回も1:2など極端にわかれてぱっと終わるのではなく、
じわじわとすり減っていくことでおわりをむかえましたー。

そしてやはり優勝者はローからでた!!

俺って勝利の女神!!

シロさんというブログやってるかただよぉ!以前にもこのブログにでたんじゃないかな??
その人です!知り合いがエルフ杯を制してうれしかった!おめめ!


huuou30.jpg

ってなわけで。


無事フォーチュン前半戦を終えることができたんだよぉおー!コレも皆様サマのおかげだねー!うれしかったんだ!後半戦もがんばっていこぉーとのことで打ち上げにまいる。

人数調整があわなかったので、急遽お一人呼び込むことに。

ザンが仲間に入りました”


やっぱりブロガーぁかぁあああああああい!!!



なんだかこういうシーンブロガーのあなたや読者のあなたなら味わったことありませんか?
私ここ最近こればっかです。はい。



ってなことでフォオオ!ことザンさんを加え、だいちさん&ソーさんと蜘蛛へ害虫駆除にれっつらごぉー!
380.jpg

一発でオーブでちゃうという。

まだふうおう率いる魔法PT勢はでてない。さてどうする。

そんなときだ。

なぜかこうなった。

「バズズいこう!」

koinnbosu2.jpg

割り勘でバズズへいくことに…。そして見て分かるとおり。

koinnbosu3.jpg

やったぁああああああああああ武闘家だああああああああああああああああああああああああ!!!!!!。・゜(つ□<)(泣


ひさしぶりに武闘家での出陣に思わずほろり…。
いやぁ懐かしい…。

しかし



久しぶりすぎて忘れていること多すぎるという…。
そりゃぁもうボロボロでした。すんません…自粛します(。。乙)



っとのことで無事倒せたのですが
、せいすい惨敗。
お金は高級聖水と成りはてた。

魔法PTのほうもどうやら蜘蛛を終え、暴君というなのいぬっころとじゃれ合ってる。
そこにむかって物理で挑戦するもまったくオーブを落とさない我が儘犬。
だめだこりゃぁ。


タイムアップでザンさんが帰還することになったので、我々もその場で解散に。


でだ。


気ままにサポ姉妹数回やって寝ようと予定立ててた戦闘中。

チムチャで30さんが呟いてた。
「いこう」と。


とりあえず返事だけしたらこうなってしもた。


koinnbosu4.jpg


今日だけで全部のコインボス回るという…!

そうです。ベリアルに逝くことになったのです。
んでだ結局俺は僧侶だよ。

まぁ30さんと、コイン提供者の皆さんご存じ、深夜枠の魚の彼です。きっと皆様ならわかるはず。
は初らしいので、支えとして私が僧侶へとなりはてたわけでありまして。

そして蘇生役とか、回復役など決めていない。そうさ作戦なんて立てる問じゃない。

ろくどう「肌で感じろ」
30さん「命大事に」





………若干30さんと会ってないが大部分はあってるのでよし。


途中スティック投げ捨てて殴りにいったからっていって火力なわけではないんだからね!!!(`・ω・)つ


まぁそれだけ余裕があったということです。
やっぱベリアルは簡単だねー。ベホマされると心おれるけど。

まぁそんなこんなでとても濃い一日を過ごし、終わったのだけど、イベント自体はおわってない!
だから次からも皆様サマよろしくね!!


僧侶?魔法使い?それとも武闘家?
どんな職でも関係ねぇ!!拳一択!!


いやぁまいったまみった!お金がなくなったぜwwあぁー。たまんねぇw
誰かたすけてくんろぉーw
ってのは、なしでこっちのポチポチよろしくお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【ふぉーちゅんの行方】へ  【神話クエ。……入れねぇ…。】へ

~ Comment ~

お手伝い、有難うございました^^ 

先日はアトラス、有難うございました。
残念ながら負けちゃいましたが><
武闘家大好きなんでついつい物理パーティに・・・
次は勝つ!!!

NoTitle 

魚っ(うおっ)!
こんなところに30先生といったベリアルの記事が!
気づくの遅くなってスミマセン^^;
しかしまさかコインボス3つ目だったとは・・・!

いやーホントに6さんがチームに来てくれて、さらに楽しくなりましたっ♪
強いし、なんでもできるし、いままでチームにいなかったキャラだし・・・^^

昨日も、フォーチュンで忙しいのにチームイベントも参加してくれてありがとう!

Re: お手伝い、有難うございました^^ 

> シャナさん

先日というか前の狩りはおつかれさまあ!
そうだね…。うぅ、勝たせたかった。

武闘家はおれもすきだよぉ!なんかこうスカッとするよね!w
そうだ!次は勝とう!☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ふぉーちゅんの行方】へ  【神話クエ。……入れねぇ…。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

