スポンサーサイト



【神話クエ。……入れねぇ…。】へ  【楽しくやるのが一番。】へ

スゥウウパアァアアア!!

392.jpg

スゥウパァアアアろくどぉおたあああああいむ!!!!


っと最近賢者にどはまりしているろくどうの神の息吹です。
いやぁこの神の息吹。

MP回復に加え、読唱速度アップと
スピードに命かける私にとってすばらしいものだった(`・ω・)


そしてなによりザオラルの高速蘇生のアクションに思わず笑いがでたというとこです…w

ともあれ私の日常は今日も通常運転ですね。
393.jpg

ベリアルにチムメンと割り勘でいってまいりましたよい。



結果はもちろん。



394.jpg

ロザリオ惨敗…。(乙ーωー)


どうもここ最近はベリアルなどコインボスではまってる傾向が…。やばいやばい…。
そろそろ出さないと…。


それでふうおうことふうさん達と強ボスへいったときのこと。

好きな職ででてこいやぁ!(`□ノ)ノ
といわれたので”どはまりなう”の賢者でいってみることに。

いやぁこれが

自分的には役わり果たせた気がする!
魔導の書をつかってルカニを付加させやすくしたり、回復の援助にまわったりと色々立ち回れて楽しかったぞ!!
ちょっとまた賢者の魅力にふれました。(▼`*)/







え?途中で杖投げ捨てて殴りにいったかって?(・ω・`)?






そんなことは効かなくてもわかるだろう?( \~ω~)/






もちろんさ。ふうさんにバイキルト急かして殴りにいったよ。







そしてそんなりゅうきへいぼっこの最中。

395.jpg

アァー!

SIH!賢者でスゥウウゥウパァアアア!!りゅうきへいボケたおしてやりました。笑いながら楽に逝ったでしょう。南無。



”ろくどうはふうおうからバイオレンス賢者の称号を授与された”



平常運転です。牧師もびっくりな悟りです。はい。



ってなわけで何種類かボスがおわったとことでまだいったことのないらしい二名を引き連れ、悪魔へとチャレンジしにいったのですが…。

その道中。



オガ子ちゃん「ブログみてます!!w」


PT内「「「「???」」」」


オガ子ちゃん「ブログみてます!!w」


ひたすらブログみてます!を連呼するオガ子ちゃんに道中遭遇。



え…?こんなところで?まずさぁ…
このPTブロガー俺を含め、ぺルシーさんとふうおうさんと継いで三人もいるわけですよ?


PT内「誰のブログをみてるんですか!?」


まずそこからであるw
返事がしようにもできない。

いやまぁこういうのは大抵ふうさんだろうと踏んでいたので、



誰の?Wと問いかけてみることに。


オガ子ちゃん「ろくどうさんのです!w」















…………(゜□゜乙)


396.jpg


(返事かえせなくて)ごめんなさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!



まさかの予想をナナメいくまさかの私の読者さんだったという事実発覚!?w
ひさしぶりに度肝を抜かれたろくどうです。

とりあえず上記のオガ子ちゃんがその読者サマです。いやぁ名前のせていいか聞くのわすれちゃってたから、名前のせれないというテヘヘ…。

ごめんよ!(なんか謝らないといけないきがしたから)




っとまぁよくよく今までも読者サマと遭遇してきたろくどうですが、SSとってなかったりブログ掲載していいか許可とってなかったりで記事には載せていません…。





なんかごめんよ!!(※もう必死です)


と、とととりあえず、今度から遭遇したひとは載せて!やいいよ!という人は構わず私にいっちゃってください!w
手間かけますがおなしゃっす!!

んで今夜宣伝っと。



huuou1.jpg
本日20時より!メギストリス城近く階段にて行われるフォーチュン!プクリポ杯に君も参加しよう!詳細は上記のバナーをクリック!!

参加条件はプクリポであること!!


観覧は種族といかくはないので、君も一緒に盛り上がろう!!
君の手で勝利を掴め!!

ダイッス………



ロォオオオオオル!!!!(乙`・ω・)つ




バイオレンス賢者は今日も拳一択!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【神話クエ。……入れねぇ…。】へ  【楽しくやるのが一番。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【神話クエ。……入れねぇ…。】へ  【楽しくやるのが一番。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

