


【スゥウウパアァアアア!!】へ  【イッタク教】へ

楽しくやるのが一番。


あいあいあい。
昨夜もいじられ、ほふられ、大火傷を負ったのであります。


体感してみないとわからないこの心にぽっかり空く穴!!


そんなあなたは大火傷確定です。




っとまぁ仕事先からの更新であまり、長々と記事がかけないのでとりまちゃっちゃっとかいて明日に、前倒しにします。

結果そうして後悔したことしかありません。


397.jpg

最近は賢者にどはまりしたおかげか、金策もやらないままにひたすらレベル上げです。
修行僧さながらの恐竜とのにらめっこです。


ひたすら、不気味な光不気味な光ぶきみなひかりぶきみなひかりぶきみなひかり。


”今日の午後は、ぶきみなひかり、時々イおらがあなたの身をけずるでしょう。”

天気番組もびっくりなさぽっくす予報です。


だがねこの単純作業で気づいた。
そして、驚く。






あの私が…。
あの私がですよ?




レベル上げを…、


まったく苦に感じず、黙々と作業をこなしている!!!



今までいやだいやだといって元気玉も使わないまま、元気チャージをマックス。元気玉の手持ち20個マックスにした私がですよ?




寧ろレベル上げが楽しく感じるという……!!


私の家が上下ひっくりかえるほどの奇跡です。
レベル上げが楽になったらいいのに…。


そうつぶやいていた私はどこにいったのやら。


こ、これがはまるというやつか…!!

覚醒しました。


398.jpg

悟りを開くのも、僧の仕事です。

ってなことで構成はというと、

魔魔賢賢といった保険かけた構成ですね。
片方の賢者が回復件攻撃に回りまして、わたしはぶきみを一段階下げたところで、さくせんをガンガン受身になってこうぜに変更します。

攻撃回数が多い性か、タゲをとられるは、怒りもらうはでおれ自身散々フルボッコにされつつもサポ達ぴんぴんという…。



…………てん。




主人守れや!!(`□)ノシ人



と怒り奮闘させますが、経験地はうまうまなので、許しましょうか。
初期でいろいろ試しながらやった元気では、65000は稼いでいたので、きっともっとがんばったら7万いくであろうとふんでますなー!!


これからは賢者でのPSも伸ばして生きたいなーと思っているので賢者のスキルをいろいろ研究中の身なのです!
実は結構ここには乗せていませんが、はまった職はとことん追求する性格でして…。


まぁそんなことで



どはまりって怖いね!



ということです。リアルでもはまったらとことんやっちゃうからこわいよねぇ…。
まぁそこらへん。

加減をしってほどほどってことで!w

とまぁ今回はぱっと終わりしょぼい記事でしたが、最後にちょこっと宣伝。


huuou1.jpg

今日もあるよ!
今夜8時から行われる大会は、ドワーフ杯!今までドラクエ10世界で希少と言われてきた生きる伝説の頂点に立つのは…。はたして!


もしかしたら優勝者0!?

そんなことはさせてたまるか!今この記事をみているドワーフ諸君。ぜひきみも参加だ!!



では短かったですがあ。







時間という努力なしではこの体は出来ていないんだ、拳一択!!

本当短くてすみません><仕事先だと時間の関係でこれぐらいが限界…。
では次回の記事を書くために、今回次回ともよろしくお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif


【スゥウウパアァアアア!!】へ  【イッタク教】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スゥウウパアァアアア!!】へ  【イッタク教】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

