スポンサーサイト



【イッタク教】へ  【オワリそして旅立ち】へ

決勝前夜

401.jpg
メガネおん。


402.jpg

メガネきゃすとおふ。

さぁあなたはどっちのろくどうがいいですか?



………



てん。







さてはて皆様サマ。この記事が更新されているころにはきっと私は爆睡しているでしょう。


なにせ昨夜から一睡もしていないという奇跡を起こしているからです。
あの私がですよ…?
朝に弱い私がデスよ?

一睡もせずに起きれていること自体がもはや、幻かもしれません。
そしてこうやって記事かいてる最中もねむたい。だから爆睡しているでしょうという予想なのです。

まぁそんあわけで昨日のイベント敗者復活戦のことをざっくりざっくりと説明しときましょう。


最初は魔法学校に集合し、事前の打ち合わせ。
まぁ今回行われる種目は人間杯。


すなわちだれもが参加できるイベントなので、参加者が一番おおいと我々はふんでいました。

なので事前のうちあわせなどが大事になってくるわけですよね。
403.jpg

みんなで円陣をくみふうさんの掛け声で指揮をあげます!

ふうさん「敗者戦こわしていくぞおお!」






主催者じゃなくもはやデストロイヤーだった。

404.jpg


して現地到着どんどんと豪華客船まに人集りが…!
ここで安定の砂時計です。

ぐぬぬ…。うぃー…。
405.jpg

イベントも始まり観客でおとなしくするひともいれば、私の実況にのって場を盛り上げてくれた人もいました。
ただ若干運営なのにやりすぎた感があります…。

はい。反省しています。

そしてわかると思いますが安定の、表示不可。


…………。(^ω^)










ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!(魂の叫び(□)




ってなわけで表示されているかたも表示されなかった方も、実況を楽しんでくれたなら私として本望です。
そして大会は初投以外すべてハイが勝つというこの状況におちいったわけですが…。


なにこれ、ローって呪われてるのか?
そしてなぜおれの性にする!?俺は全く持って関係ないんだからな!(本人必死です)




そして優勝者は今までの流れからすると女性がかちあがってくるのかと思いきや、


ノクスさんという男性の方が勝ち残り、決勝へとコマをすすめました!!やったぁハーレムだね!

っとまぁざっくりおもしろくなく紹介してきたイベントレポですが(ざっくりしすぎ)


正直。




私の”睡魔”という波が収まりません。”理性”という海岸をげしげしけずってます。そう、私はいたってまじめです(`・ω・)キリ


ということで宣伝してもう記事おえちゃいます…。相当つまらなくなった上に、最近はランキングもおちてきて記事のおもしろさにかけると思っていますー。

いやぁスランプかねー。
まぁうーだーこーだーいってもしょうがないので、このペースでやっていくつもりなので、ポチポチをよろしくおねがいしま-す!

気にしては居ませんが記事を書くモチベーションはあがるのでね!!(言い訳だろどうみても)
んでこれが天国にささげるラストダイス!!
huuou1.jpg
ついに永くにわたって運営されてきたフォーチュンも今日が最終日


決勝戦だ!
七人の戦士達の誰が…。果たしてその名誉ある称号を手にするのか!!
観覧席から君もその闘いを見届けろ!!



今回見えない人のためにたぶんですが、実況はこの私拳王、ろくどうと解説の寝落ち王、だいちでお送りします。みなさんのためにがんばるので応援おねがいします!ぜひきてください!

場所はサバ21のコロシアム、今日の22時から開始ですきみいますぐ
ダイスロオオオオオオル!!!!


では眠たさ満載。
こぶしいったくぅー…。…zzz

皆サマサマというわけで今回目一杯宣伝したいので全力でポチポチの依頼をしたいです!
どうかご協力お願いします!!次はがんばっておもしろく記事かくからあああああ!
それとふうおうさんのブログもポチポチしてくれるといいらしいよ!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【イッタク教】へ  【オワリそして旅立ち】へ

~ Comment ~

NoTitle 

メガネおんに一票!
知的に見える~wみえるだけねw
ふぉーちゅん、今日で最後ですね^^
がんばってください!

ろくどうさんかっくい~! 

この中の画像にオイラが居るぅぅぅぅぅ!!!
と大興奮しての初コメですスミマセン ^m^

イベントお疲れ様です!
私のwiiも状況が見えないほど全く表示されていなかったのですが
運営の皆様のおかげで楽しく状況把握できました!
またいつかどこかでお会いできたらいいなぁ・・・と思っていたりなんかしたり・・・

あ!おいらはメガネおふのろくどうさんの方が優しげに見えて良いかなw
ポチっておきますのでどうかごゆっくり爆睡してください^^

NoTitle 

メガネに一票です^^b
そして、まだ決勝戦の記事がでていませんが!
イベント運営おつかれさまです!
イベントでだいちさんとの実況とても良かったです!もはやコントです!w

また機会があればどこかであいましょー^^
  • #239 イッタク教信者みぃそん 
  • URL 
  • 2013.05/07 18:16 
  •  ▲EntryTop 

負けちゃった~ 

メガネかなぁ~

ろくどうさんのおかげで勝ち上がったのに不甲斐なく申し訳ない気持ちでいっぱいだー
イッタク神社に参拝しなかったからかなぁ(>_<)
でも、すげー楽しかった(≧∇≦)b
stuffにはなれんかったけど、決勝のステージに立てたのは嬉しかった(^^)v
ありがとう!!

魚な彼より ←わかるかなぁw

フレンドのいっさです♪初コメ!! 

メガネかけてないほうがかっこいいです~^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イッタク教】へ  【オワリそして旅立ち】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

