スポンサーサイト



【決勝前夜】へ  【突然の移転】へ

オワリそして旅立ち

さぁ一夜明けてみなさんこんにちは、そしてこんばんは。

続いておはようございもぉ。

さてはて、結局昨日記事そぼっちゃったせいでみなさんのポチポチが無駄になっていくというなんとも情けないことをやらかしましたが、頑張って更新するよ。


そうだね。強いて記事にすると言えば、ついに長きに渡ったフォーチュンイベントもオワリを告げたことぐらいです。

huxo-tyunn1.jpg


無事にイベント当日も快晴です!(▼`)リアルでは雨ざぁーざぁー

いやぁよかたよかた。(安堵

そして全打合せもオワリを告げ、最近イベントの控え室と化している魔法学校へと身を潜める一同。
huxo-tyunn2.jpg


そして刻はきたれり……!!



huxo-tyunn3.jpg


次に全員が揃う時は、イベントの全課程を修了したとき…。
さぁゆこう…!戦地へ赴こう。我らは……



フォーチュン軍!!



と旗を掲げ、カオスとかしているであろうイベント会場へと足を運ぶのです。








huxo-tyunn4.jpg


そして決着!!優勝者はウェディ代表”まっつん”さんだ!!(驚


わーい魚が勝ったぁー!わーいわーい!\(▼`=`▼)/




……え?
話の流れ方がおかしいって?
いやぁそんなことないでそ?無事にイベントも終わりまし……た…よ?(疑






……………。

























あアアアアアアアアアアアアアアアAAAAAAAAAぁああそうだよ!!!
SS見事に取り忘れたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(乙ノノ)
シクシク(大泣

いやほらさ!!こういうのはふうさんがなんとかしてくれるんだよ!!きっとそうだよ!(他力本願

というわけでイベント自体の内容はふうおうさんのブログへとルーラです。
おなしゃす。

…………。


だからさ!そんなジト目を私に向けないで!!(必死
だってさ!だってさ…。





SSよく取り忘れるんだもん!(ブロガーにとっての致命傷


ぐさり。



●>(゜□゜乙)
ガハ




…そうですね…。画像ないとやってけないですね…。
これからがんばるから許して…。

てなことで話は一気にイベント終了後の雑談会へとすっきぷしますのだ。
huxo-tyunn5.jpg

無双の拳士!!(゜▼゜乙)ヒャッハー

いいね!いいね!!さいっこうだね!
こう無双の拳士が並んでSSとるのは久しぶり(というかめずらしい)なので、とてもうれしかったです。

huxo-tyunn6.jpg
安定の表示不可。もう何も言いません。


huxo-tyunn7.jpg

どうアングル代えても主催者うつらないという最悪な状態。もう心おれそうです…。

huxo-tyunn8.jpg

場所を移動すればそうでもなかった件について。
ということで皆さんとばいちゃしてからの学校へ帰還。


huxo-tyunn9.jpg

いやぁようやくおつかれって感じです。
ん?だいち?

あぁー。寝落ち王ならきっとおちたんだよきっと。
なんか黄色い変人いるけど気のせいだよきっと。
huxo-tyunn10.jpg

そしてここでついに我らの使命も終わりました。使命が終われば私達は解散しなければなりません。
そう、役目…。フォーチュン軍の別れの時がきたのです。



この数日毎日といっていいほど、一緒にいた家族のような人達ともお別れなのです。
悲しくないわけがない。


だが、いつまでもなごりおしむのでは、1人ではいきていけません。

ましてや、他のPTなどでは…。




私達は1人で旅だたなければ、なりません。巣立ちの時。それがきっと今なのでしょう。
その自身の力を目一杯広げ…。


そう、青空をゆく鳩のように。
どこまでもどこまでも。

力強く。その翼をはためかせて。



huxo-tyunn11.jpg

共に笑い、此処数日の日々を思い出し、また笑う。
さすれば、寂しさも笑いに塗りつぶされるでしょう。


そう私達はまだ弱い孤独な鳥。
たまたま集まった集団にすぎません。


だがそれもまた運命。
ここで別れて再開してまた別れる。


それを乗り越えた後…もしくは繰り返すたびに強く逞しく…。


ですが、決して悲しみだけが残るのではありません。
その心の中に、これからの成長と糧となるほんのり暖かく、そして揺るぎない熱いモノとして残っているでしょう。
次会うその時まで…。

会える…、そう再び成長した自分と友、家族と再開することを心待ちにして…。













私達は別れ(飛び立ち)ました。





ではみんなオワリだよ!今までイベントに付き合ってくれてありがとお!拳一択!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif





※おまけ

打ち上げで温泉へいった。

huxo-tyunn13.jpg

……てん

huxo-tyunn13.jpg


………。

ろくどう「隊長大変です!まったくみえません!」




ぺルシー「……おっし、大丈夫!攻略のしかたみっけた!」


女湯の脱衣所で彼は見つかりました。
進撃のペルシーは止まりませんでした。
スポンサーサイト


【決勝前夜】へ  【突然の移転】へ

~ Comment ~

NoTitle 

FORTUNEお疲れ様でした〜
まさか賢者ブログ見てくれてるとは思わなかったので・・・汗
フレもありがとうございましたっ!
今後ともよろしく・・・!

って最後の方の文章にちょっと感動しちゃってウルッとしちゃったよおお;;
だけど、女湯覗きで・・・(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【決勝前夜】へ  【突然の移転】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

