スポンサーサイト



【遅れに遅れたナイスポーズだゼ☆前半ぉぅぃぇ。】へ  【我が●●来(きた)る!】へ

遅れに遅れたナイスポーズだゼ☆後半ぉぅぃぇ

おういえ!皆様こんばんはー。いやこんにちはだ。たぶん(;ーー)
この間記事の続きをこれからお送りしていきますよーノシ

あぁ?一つにまとめなかった理由は色々ありますよ?


長々としてめんどくさかったから


……(ドゴォーン



ろくどう「いぃッ!?………」
返事がない。どうやら唯の魚のようd(ry


ろくどう「ちょっとまったぁぁぁあアアアアアアア!!!」
易々と死んでたまるもんですかアッ!!てか魚ってなんだよ魚ッテェ!!

……

………

いやすんません、魚でした。
とまぁ、ちゃんとした理由で、ぐだぐだやってもしょうがないですし、皆様の見やすいように書こうと思いましてこうなりましたとさ。

ではでは、始まる前に、前半の流れをまとめてみましょう。



ずばり…これです!!!(乙`・ω・)ノ








39.jpg



結局裸じゃねぇかァァァァァァアアアアアアアアアア!!

あぁーん?だってしょうがないだろ?これが事実であり、事実だ。(キリリ
まぁ詳しくまとめるとぉ、写真撮影のため、のさん、マイケルさん、にざかなさんでラッカランで集まり、記念撮影したという流れでした。
いやぁ、楽しかった(*’◆`)

んで、その流れの仮定でいろいろありまして、その延長線の話をこの度話していきたいと思いますー。
前半の続きからの話をすると、まぁ俺がサイクロンダンスを始めたんですよー。


それにつられ、のさん、マイケルさんもくるくると回り始めました。(楽しいですよねーサイクロン
おっ!ノリ良いなぁーとみんながサイクロンする構図を想像しながらカメラを傾けるが

にざかな「ベリーダンス!」

ろくどう「なんだと……(゜□゜;)」


ここで一番のノリがよかったはずのにざかなさんが突然ベリーダンスを踊り出す始末。
なぜだ!?なぜなんだ、にざかな!!君ならやってくれると思ったのに!?

と心で叫んでいるとにざかなさんの仲間チャットに異変が。

にざかな「サイクロンない…」

ろくどう「なんだt(ry」


この言葉を聞いて、あぁーそういえばいってたなとこの間のこと思い出す俺。
なんてひどいんだ俺は…。と連呼した。(内心

んで、せっかくなのでみんなでにざかなさんサイクロンクエを手伝うことになりましたー。
クエストはすでに受注ずみだったということでキラキラ大風車塔にレッツゴォーッ!
ちょうどマイケルさんのホームがオルフェア住宅地にあるということなので立ち寄らせてもらいます(乙`・ω)


おっじゃましまーっす!!

50.jpg

マイケル「トントントントントンー♪」
にざかな・の「ジュルル」

ろくどう「あんれぇ?」



51.jpg

マイケル「ジュぅジュぅ」

にざかな・の「ドキドキ。ドキドキ。」
ろくどう「あんれぇ?あん…ッ!ぐんぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?」



52.jpg

マイケル「上手に焼けましたー!(おもわずガッツポーズ」

にざかな「いんや。これは焼き魚☆1だね」
の「なんですと?!これで☆1!?」


……口論を繰り返すモノ達。
そこで俺はふと思う。

ろくどう「なんで俺なんだァアアアアアアアアア!!そこにも食材いんだろ!?名前ペンネームだけど、魚いるだろ!?なんで俺なんだ!?」(乙`□)タシ(バンバン



ふぅ…。とりあえず、危機一髪でした…。もう少しで仲間達にくわれるとこだった…。最近フレの家にいくと調理されるのは気のせいだろうか?いや、気のせいだろう。気のせいにしておこう…。((乙__))

48.jpg

もう、しんない!!
お風呂でぶくぶく潜伏中。(ノ3*゜)ノ

47.jpg

うん、屈強だね。と一言だけいっておく。

べ、別にほしいとかそういうのじゃないんだからね!!
とツンデレしとく。てか気持ち悪いね。乙乙。

んで当初の予定のクエの話からすごい斜めに走ったためににざかなさんによるコース修正が入り、ろくどう一同。風車の丘を目指します。

そして到着。あんまりクエスト内容を憶えてない一同はまず人を捜すことに。そしてなれの果てがこれだ。

53.jpg

むしゃむしゃむしゃ。

ろくどう「おいちいおいちい。」

マイケル・にざかな「え・・・ちょっと…w」
の「・・・」


無惨な姿になってしまったm(__)m
見るからに変態ろくどうはこの後、のさん率いるマイケルとにざかなに連行されましたとさ。
んでぼけてないで次にいくよー。


54.jpg

ソーダの泉でベルゼブブだっけ?を狩ることに。
なんと一発で出たよ。
四人同時に出た言葉はきっと呆気ないに違いないよ。
して、これでようやく、にざかなさんはヱ○ザイルになれるね!!

55.jpg

今度は私のホームで再び談笑。いやぁー、やっぱ雑談はおもしろいよー。今度はちゃんとした魚がありますよー。
お頭お頭ァ!!それは俺がもらう!!(乙<●>ω<●>乙)

56.jpg

コスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコス…etc。

ろくどう「旦那ァー。旦那ァー」(・人・)
マイケル「だんなー。だんなー」
の「wwwww」
にざかな「だが断る。」



にざかなさんにねだりまくる俺とその交渉の途中に乱入してきたマイケルさんだ。

俺は手のひらに炎が点火しそうになるまでごまをこすりにこすりまくったから、きっと教えてくれるはずだ。もう手のひらが真っ赤だ。それに俺はかなり弄られたがなっ!!!

57.jpg


んで一通り雑談終了後、今日は迷宮にいって閉めになりましたー。
まぁ安定のライオンちゃんでしたね。軽くひねってやりましたよ。(乙`・ω)つ


以上で写真撮影会のすべてを終了する!!いやぁ楽しかった楽しかった。魔法拳士ろくどうはとても満足でしたー。
それではこにて落ちもなにもなしに終了ですー(乙・ω・乙)ノシ(バイバーイ


50圏内も目前だァ!!ついに一週間。これからもよろしくですー。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【遅れに遅れたナイスポーズだゼ☆前半ぉぅぃぇ。】へ  【我が●●来(きた)る!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遅れに遅れたナイスポーズだゼ☆前半ぉぅぃぇ。】へ  【我が●●来(きた)る!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

